・鬼は外!福は内~!
 というわけで今日は節分でした👹。豆まきはしなかったですが 年の数だけ豆を2回食べ 太巻き食べながら願いごと…。1年が始まって少し落ち着いた今だからこそ「こんな1年にしたいな」という願いも出てきますしね。ちなみに節分は旧暦の大晦日にあたる日だそうですよ。


・リスアニ2017の思い出~
 人生で初めてライブに参戦したのが武道館で行われたこのライブ(1,3日目)でした!
 初めてライブを体感した1日目。もう今では聴くことが難しいkalafina と LiSA とのOPコラボ「oath sign」・会場が揺れる感覚が分かった「Rising Hope」・当時初披露となる「Catch the Moment」など全てが新鮮でした。kalafina に関しては当時アルドノアのOPしか知らないという無知状態で行きましたが、綺麗で力強くでも儚い三重奏が凄かったなぁ。今もう一度kalafina聴いてみたいけど…。
 そして"運命"といっても可笑しくない出会いがあった3日目。元々のお目当てであったころあずの「純真Always」や チコハニの「世界は恋に落ちている」、春奈るな の冴えカノOP「君色シグナル」など1日目より知っている曲が多くてテンションが上がってた状態で…。

(o・∇・o)「年下なんでダメですか?」
(天゚∀゚) 「長い髪好きなんですか?」
(*>△<) 「彼女候補にどうですか?」
「「センパイのことが「好き」」」

人生初の生TrySailです!Youthful Dreamerのときから知ってはいましたが、可愛くてカッコよくて楽しそうで一生懸命にパフォーマンスする3人のことがライブ後も強く印象に残りました。(その結果、アリーナ神戸に行きドハマりするという😊) まさしく運命の出会いでしょ!
あとは大トリのFLOW!私が想定していた以上の熱さ、あの場面であったからこそ もっとフェスに行きたい!と思えました。またいつかパフォーマンス見たいなぁ。


電車ってホント難しい…苦笑


今日は以上!