今日から1日あったことや感じたことを「戯れ言」のように書き記していきます。

・"The Clearest SKY"について
 天さんのブログを読んであの2日間に、これまでの、そして今の天さんの全力が詰まっていたライブだったと改めて実感。昨年は同じ仲間であり、ライバルであるあの子の成長具合を間近で見てただけに焦りもあったのかな。昨日のライブは、天さんの魅力の1つである「声優としての表現力」が十二分に感じられました。天さん一人なら限界に感じてしまうこともあるかもしれないが、そんな彼女を応援する青き民が沢山ついてます。これからも天さんと天ちゃんバンド&ダンサーズ、そして"最高の仲間"である青き民とで作りあげる"雨宮天ワールド"を見たい。

・「やり残したことなどない そう言いたいね
 Aqoursの「勇気はどこに?君の胸に!」のワンフレーズ。残り数ヶ月で環境が変わる今だからこそそう言えるように取り組みたい。執筆もしたいな。

今日の1曲「勇気はどこに?君の胸に! /Aqours
やり残したことなどない そう言いたいね いつの日にか
そこまではまだ遠いよ だから僕らはがんばって挑戦だよね

本日は以上