8/10放送されました 

ものまね芸人が選ぶものまねランキング 

なっなっなんと

2位 ‼️選んでいただきました!!!😭



名前を書いてくださった方々


ありがとございます👏👏


ランキングに私が入ることはないと思っていたので

出演の話いただいた時ビックリしました!


収録日 当日も順位わからぬまま

出番直前に順位をしり

心拍数あがったまま MISIAさん熱唱 させていただきました!いやーーうまくうたえなかったぁ(これも今の実力)この日はこの日で

がんばったからいいっか!✨


ネットでも 番組みれるのでよかったらご覧ください😊


あっ!

この番組収録日


なんと!!


ロビーで偶然榊原郁恵さんにお会いできました!!


いつもものまねさせていただいてる

郁恵さん!!


本当素敵な笑顔で気さくに写真撮ってくださって

嬉しかったです!!郁恵さん!ありがとございます!!

アンミカさんの本 とてもポジティブになれる言葉の数々‼️皆様もぜひお手にとって 読んでみて✨


みかんちゃん ミラクルひかるさん 会うたび綺麗になっててすごい素敵👏👏


よよよちゃん さん ななみななちゃんも

美人で歌が上手い! 


この日もお会いしたみんなから エネルギーいただけたよ✨


私も頑張らなきゃ!!