今日は初めて タヒチアンダンスとりいれたエクササイズしてきました。💃 (子連れOK)

身体はかたくて思うように動かずわらっちゃうね😂

でも一回目 だしまずは楽しくやる ところからよね!  



動画じゃつたわりにくいけどすごーーく汗かいたし

あちこち痛いよ~





エクササイズおわったあとは


図書館にいき


また私がよみたい本と 子供がすきなトーマスの本とDVD借りてきました!



夜はダイエットに良い


お寿司を少したべて(ホタテ3貫)  


子供寝かしつけたあとにゆっくりはいれるお風呂では


最近はまってる入浴剤を照れ


お風呂の入浴剤は 




お風呂のお湯が真っ黒になるこちらをいれて

汗をかき


二時間ほど


はいったら


マッサージと エクササイズして 寝ようかな☺️