タイトルにあるように


ダイエットがんばりたいわけ


それは 母の病気を知ったから。


YouTubeのコメント欄にやせた方がいいとかかれても





周りから痩せろといわれても けなされても


痩せるきになかなかなれなかったけど



痩せてく母をみて


私も痩せていってるから  平気だといいたくて


本気に痩せようと思えた!にっこり


辛いのは本人なのに


周りが同情したり 悲しい顔したら


嫌だもんね!


母は痩せて嫌だなあぐすん


というから    え?全然!ちょうどいいよ!ダイエットしたいっていってたんだからよかったじゃーん!爆笑

と私は明るく振る舞うようにした!


私はお医者さんじゃないし 病気を治すことはできない!

だけど不安な顔を笑顔にすることはできるかもしれない。

そぅおもって会う時は楽しい会話するようにしてる。照れ


母が病気とわかってからの私は


何気ない日々をいつも以上に感謝しようとおもった。桜桜


テレビでれないなぁ   歌う機会なかなかないなぁ 

買ったばかりの自転車で走っていたら 急にとめられレッドカードきれられたり 予定してたものが急になくなったり

ついてないなぁ     と思っても


母をおもえば


そんな欲なんかどうでもいいんだとおもえて


こうして 朝目覚めれたこと お風呂はいったり 食事できたり 当たり前に見える日常は決して当たり前ではない!

だから 寝る前に今日も1日ありがとうとおもうし 自分の体にも 周りの人達にもありがとうとおもって寝るようにしてる。オーナメントおすましペガサスおすましスワンオーナメント



活躍してる姿や

孫2人目みせれたらいいな(今のところ予定ないし 難しそう笑い泣き)


そして大学時代が1番痩せてたけど

その頃はちょっとむずかしいので


まず目標はRIZAPでやせた頃位に痩せたいな!!



母だけではなく 父そして 兄

息子が誇れる私に


なれるよう


がんばるよーーーーー!豚飛び出すハートチョキウシシ