ものまねさせていただいてる 鬼束ちひろさんのライブが
中野サンプラザであるということで

仕事後に  当日券で入れると期待しながら走って中野サンプラザへDASH!DASH!







開始18:30予定なのに中野サンプラザについたのは18:30えーん

でも当日券 買えて

グッズも買えて

10分遅れで始まったので

ちゃんとはじめから見れて

ラッキーでした✨


もちろん  ファンとしていくのですが……


鬼束ちひろさんの
研究するために来たので

ちゃんとメモとろうと してたのですが……


暗くて全くかけず……


明るくなってからノート見たら……






理解不能えーん


ざっくりまとめてみると

下矢印
まずはセットリスト


01. Cage
02. ラストメロディー
03. Castle・imitation
04. 陽炎
05. 私とワルツを
06. call
07. 碧の方舟
08. 嵐ヶ丘
09. 眩暈
10. BORDERLINE
11. MAGICAL WORLD
12. 夏の罪
13. 帰り路をなくして
14. 蛍
15. 流星群
16. good bye my love
17. 月光


約2年7カ月ぶりの東京・中野サンプラザホール公演

演奏メンバー




富樫春生(Piano)、






結城貴弘(Cello)






竹本一匹(Per)




18:40~20:12  トーク一切なし






一曲おわるごとにお辞儀をし(しないものもあったが)

飲み物を口にし


歌にはいる‼



鬼束ちひろワールド


基本的に照明は薄紫 青 が多く

神秘的にみせたい箇所は




黄色にしたりしていた。

赤い照明もあったが
少なかったかな。



ラストに歌った月光  では

照明 青
Aメロ  ピアノ オンリー


二番からパーカッションがはいり

途中  照明  青  黄色


大サビ  赤   青(時が汚くて読めないため さだかじゃない笑い泣き)


ラスト  青になる。(薄紫もはいる?)

DVD出たら再度角しなきゃ










基本的 前のめりになりうたい

感情入れば入るほど  しゃがんでいく❗

右手マイクに
左手でリズムとったり表現あらわしたりしていた。



持田香織さんもそうだけど
鬼束ちひろさんの真似をするには

身体を柔らかくしなければいけないなガーン







私が歌ってきた   月光

↓(テレビの消えて  
            動画これしかなくてすみません笑い泣き)


https://youtu.be/3BrtBYo3U8M

鬼束ちひろさんは

ものまねの世界にはいるきっかけになった一人  の方なので

オーディションでも歌った月光

これからも極めていきますキラキラキラキラ