味の素スタジアム 東方神起 ELT TRF 見に行きました★


ガールネクストドア  moumoon     KREVA (めっちゃトーク勉強になりました )


Do As Infinity  シークレットゲストに 剛力彩芽 二曲  と  misono が登場し  なぜか アカペラ ワンコーラス アニー熱唱 学園天国歌→さいごに アブラゼミ ピアノヴァージョンうたっていました


 (この曲ステージでうたいたい(●^o^●))


まだ ELT 登場しないだろうと お手洗いに並んでいたら dear my friend のイントロが!


走って途中からききました


4曲歌い最後は コンサートでアンコールで歌う 出会ったころのように  全員で熱唱!(^^)!


次の   SUPER JUNIRから   黄色い歓声 すごかった  耳が痛い(笑)  



 6曲熱唱  このあたりから会場がひとつに   a nation のうちわが 青で   super junirのカラーだから周りが皆super Junir のファンにみえましたね 


   次に登場したのがTRF めっちゃみんなで熱唱 ラスト トリを飾ったのは 東方神起  10曲 歌ってましたが短くかんじました 東方神起のファンですが 赤いペンライトをもっていかず  あまく見てました    みなさんTRF がうたいおわると すぐ 赤いペンライトに !!  会場があかくそまる(>_<)  


あーーーーーもってくればよかtった(T_T)  こんなに  東方神起のファンになるとは おもってもいませんでした(>_<)


パフォーマンスがすごい!音譜 本当 得るものばかりで ポjカーンでしたね 行ったことない方  是非行くことをお勧めします  たぶんファンになっちゃいますよ(笑) いやーーーー  楽かしかった(●^o^●)明日から 9月     夏も終わりかーー  がんばろっ キャハハ





とものブログ



とものブログ