①星空のエンジェル  
とものブログ

 少し高い台の上で歌い それは宇宙 空にういているように演出 体の周りにオーラのように青い光放つ  曲が盛り上がるにつれオーラのような光も 大きくなりだす



とものブログ


日本のみなさん こんばんは 日本にこれてとてもうれしいです



②ワン・デイ・ライク・ディス


 ③グロウソウリ

  赤い太陽のような光が下から照らし出される まるでアフリカ砂漠太陽が昇るような感じ  サビに入ると その光は下からウワッと放つ aメロになると また小さくもどる

④月の息子   


⑤ラ・ルーナ  サラの真後ろ センターに大きな銀色に輝く大きなつく 左右サイドには ダンサーの女の子が片足をたてて座りながら 客席方面をみていた   ( 月を眺めているイメージかな)


⑥ エパドゥ


⑦イッツ・ア・ビューティフル・デイ

⑧アヴェ・マリア

 次の曲は 素敵な声のerkan aki と一緒に歌いたいと思います canto della terra (英語で紹介)



⑨カント・デッラ ・テラ 客席から見て右から登場 2番最後 サビは サラ 台の上センター アキさん サラの前に立ち センター   アキさんに拍手を皆さんがしたところで 暗転



とものブログ
とても 甘い素敵な歌声でした音譜




⑩誰も寝てはならぬ 6小節前奏中 左右にいるバンドマンにしかひかりあたってなくて 登場してから 5小節間 
サラは 手を左右に動かしながら 舞って歌い始める
                                上 横 客席に ビャーっと 黄色い照明    
休憩



⑪クローサー
⑫ブリーズ・ミー
⑬フィリオ・ペルドゥート
⑭風の通り道       グリーンの照明 上から 横から 客席にも 2番からは ライトがゆっくり動き出す
⑮インドの歌 ~リムスキー=コルサノフ:歌劇「サトコ」より


⑯オペラ座の怪人


  赤いライト スクリーンにうつしだされたお城の扉から登場  ジャージャジャジャじゃ~のところは画面に左右対称の メリーゴーランンド それまでは赤い炎のようなのが音の動きと一緒に動いてた

怪人役は 先ほども登場した アキさん


 最後は サラが高温で伸ばし ティンパニの最後のドーンという音とともに 暗転



暗くなったら ガチャガチャ というおとが あっマイクをとった音  しゃべるのか?   とおもうと


レディース&ジェントルマン   タイム トゥ セイ グッバイ 

  

観客    おー(拍手)


 ⑰タイム・トゥ・セイ・グッバイ  Aメロ セピア色にうつしだされたどアップのスペースシャトル   
とものブログ (イメージ図)サビ 沢山飛び立つ   動いてるロウソク灯?


   EC(アンコール)
⑱ヴィーナス・アンド・マース
⑲デリヴァー・ミー
⑳クエスチョン・オブ・オナー



白いドレス 黒いドレス  ティアラ  交互にかえてました


お辞儀は基本 斜め45度左首かしげ  片足前に重心おきうたい前奏  間奏 後奏など は ゆっくり左 右 交互に動かすかんじで 大きな動きは基本的ない


宇宙にいくための準備をしている サラさん

今回のドリームチェエイサー  も 基本は曲も演出も 宇宙がテーマでしたね  あたりまえか(笑)



再度また 書き直してアップします!(^^)!