セットリスト(細かくかけなくて ごめんなさい(>_<) )

上からぶら下がっておりてきた
とものブログ


1 Fated
2 Android
3 Superstar
4 I Don't Know
5 Still 2人はステージ上で、東進ハイスクール講師の林修氏の「今でしょ!」を連発。トークに入る際に、ユンホが「いつ座るんですか?」と問いかけると、総立ちのファンは「今でしょ!」と呼応して着席。チャンミンは林氏の顔マネを披露。巨大モニターに表情がアップで映ると、ファンは大ウケ


(これどこのタイミングで言ったかさだかじゃない(>_<どこかのMCでいってた はじめのほうで^^;))


6 Duet
7 One More Thing
8 Y3K
9 Purple Line
10 Humanoids
11 I Know
12 Heart, Mind and Soul
13 One and Only One
14 Rat Tat Tat
とものブログ
MCで最近はやりのギャグ連発


フライングゲット(チャンミンがさりげなくやる)

チャンミンお気に入りギャグ ドラマ 家族ゲーム より    い~ね 連発(笑)  

ユノ 次の曲いついくの~


ペン  今でしょ~  で次の曲へ



15 ユノのソロ(新曲)
とものブログ

16 チャンミンのソロ(新曲)


とものブログ

17 BLINK
18 Survivor
19 Share The World
20 Sky
21 逢いたくて逢いたくてたまらない
22 Catch Me -If you wanna-


アンコール


23 Why -Keep Your Head Down-
24 OCEAN
25 Shine
26 ウィーアー!
27 Summer Dream
28 In Our time




最後皆で歌った

in our time 歌詞の一部 


僕がふっと笑ったなら君もきっと笑うだろう
君がもっと笑ったなら誰かもきっと笑うだろう

僕がずっと泣いてたら君はきっと庇うだろう
君がずっと庇ったなら誰か君を守るだろう

世界の涙を集めたらそれぞれの道に蒔こう
誰かの足元にいつか花となり、咲くだろう

綺麗な花を集めたら幸せが溢れ出して
僕らはひとつになれるよ
それを今信じよう

La La La~



とものブログ

こんなにいる人たちで LALALAでうたうと 泣けるよあせる



人の目がこわいと感じる時も

過去のトラウマがよぎるときも

立ち止まりたくなる時もあったけど


悩んでてもなにもはじまらない

歩いていかなきゃ ただひたすらに  と教えてくれた気がする




私がなにげなくカラオケで東方神起うたったとき だれの曲?

って聞いていた友達


気づけば韓国にいってライブ見に行くほどのファンに!


東方神起の話になると 涙流す時もある友達


でも その気持ちわかる気がしてきた(+_+)


努力がハンパないショック!


小さいライブ会場から始まり 父親の反対もあり … ここで長く語れないけど


がんばっているから がんばってだなんて安易にいえないよあせる



私は努力が足らない  足らないっていうか努力の仕方まちがえてんなぁ(-"-)

からまわり 遠回り トホホ(笑)






とものブログ

東方神起のライブ誘ってくれた親友に感謝音譜


とものブログ
そして 東方神起の二人 コマスムニダ~

8月も友達に誘っていただいてるので いけたらいいなっておもっています~