衣裳チェンジ7回   (写真のせれたら また更新します☆)


とものブログ
2013.02.17 少女時代@さいたまスーパーアリーナ Setlist

01. FLOWER POWER
02. ANIMAL
03. BOOMERANG
04. THE BOYS
05. I GOT A BOY
06. SAY YES
07. DANCING QUEEN
08. MR.TAXI remix
09. T.O.P
10. BAD GIRL
11. PAPARAZZI
12. Run Devil Run
13. REFLECTION
14. TIME MACHINE
15. I'M A DIAMOND
16. EXPRESS 999
17. GENIE
18. THE GREAT ESCAPE
19. MY J
20. Kissing You
21. Way To Go
22. GEE
23. NOT ALONE
---encore---
24. BEEP BEEP
25. Oh
26. STAY GIRLS
27. GIRLS & PEACE



とものブログ

とものブログ
小学生時代からの親友 広子にさそってもらい 少女時代のライブに 行ってきました★


なれないヒールで 足が痛かった(笑)


中に着ているのは今回のライブTシャツです(^O^)


席がアリーナ席で 素晴らしかったです(^u^)


3万7千人がはいるところの 前の席は 音が直に心臓にバンバン 響く感じで バーンと音がなるたび  キャー  じゃく ウワって びっくりしてました^^;


もちろんファンで見に行くわけなんだけれども


10人のお客さんの前でも 一万人のお客さんのまえでも  人前で歌わせていただく ということには 歌手でもものまねでも関係ありません。


だから つねに 人へどう接してるかとか 歩き方とか 映像が流れるきは 何秒で その間着替えているのか とかいろいろ 考えながらみてました。


そうすると  自分が悩む世界は小さいなって 気づかされました。


悩む事はもっと もっと 先々になりたい自分を考えて そのために 今どう動いていかなきゃいけないか


考えました。


今答えは出ません。 さぐっている状態です。


ものまねに新作がなかなかできなくても 私なりに いつも全力突き進んでいます。


それが からまわりしたり 遠回りすることもあるかもしれません。


でもつねに ものまねさせていただいている 方の 歌をおかりして   


心に響く歌をうたう

ものまねでたとえ本人ではなくても 

私なりに感じた世界観 +本人が曲を書いた意図  などを調べてうたう  それは似ている似てない関係なく 歌わなくては っておもっていました。


MISIA 明日へ  逢いたくていま をきいて 涙ながしてくださってる方を見ると その方が心がきれいだからと思うし、 そういう思ってくださる方を もっとふやしていきたいなって 


努力は人を裏切らない



という言葉を高校時代の先生からいただいたことをむねに


早かれ遅かれ 結果はださなきゃ っておもっていますから 努力がまだまだ私にはたりていないので結果がでていませんが 一日一日の積み重ね…ライバルはまわりのだれでもなく なりたい自分にむかうため 自分と常に向き合い 自分との戦いです。


ホント 知香 がんばりがたらないぞ!  自分に説教!



頑張っていかなければなって 昨日も感じました。


勉強になったな!(^^)!写真も撮れないし 書く暇もないから こと細かくかけずに すみません…


소녀시대 

 

감사합니다音譜