アメブロを更新できず やっと色々いじっていたらまたできるようになりました音譜


↓このMISIA をイメージで
とものブログ


このようにわたしなりに再現してみました
とものブログ

MISIA 新曲 deepness初披露音譜
とものブログ

紅白でこれをうたうかな


逢いたくていま

Everything でしょうか   楽しみです(=⌒▽⌒=)


一部には前橋にわたしがいくといつも応援にきてくださるなべさん 今日は友達を2人つれてきてくれて

お気持ちお金をいただき


一部 二部には ファンサイトつくってくださっていつも日記書いてくださっているざうさんから サマンサタバサ財布  中には宝くじが!! ざうさんといっしょに かっちゃんからは今時期めずらしい

ひまわりhimawari☆☆そのなかには手紙と お年玉!! 二部にはのりさん のりさんの旦那様 さとうさん きて皆でともかうちわをふってにこにこしてみて 応援してくださったので とても心強かったですaya

また はじめてきた方々にも 盛り上げていただき 嬉しかったですshokopon

おじぎ本当にありがとうございました 音譜


とものブログ
これからもがんばります顔・キリッ腕。