ものまね王におれはなる 2012  
この日は沢山いろんなことを考えさせられ学んだ日となりました。

朝練習しようと デッキにMDをいれたら まさか のまさか    MD出てこない  
エラーになる!!!

最終で選ばれたらネタをかえて 色なネタをいろんなひとにみてほしいとおもったのに
そのMDつかえず…

最終にのこらないだろうとおもっていたら
選んでいただき 最終3名のところ 同点がいるとのことで4名になり 
再び皆さんにネタを見ていただくチャンスあたえていただいたのにもかかわらず
まさかの同じネタガーン


優勝 キンタローちゃん
準優勝 古賀シュウさん
おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

キンタローちゃんの名前でたとき 自分じゃないのに うれし泣きしてしまって
その涙も 数秒後には 自分に対しての苛立ちにかわり また
なんかほっとしたのかなんなのかまたまた涙が出てきた

チャンスをのがすのもミスを挽回できないのも うまい対処法をみつけられないのも 日頃の努力がまだまだりないんだと  ホント身にしみてかんじていました。落ちてあたりまえですダウンショック!

努力はうそをつかない
ライバルはだれでもなく自分自身ですビックリマーク
結果はすぐにでるものではないけどすこしずつがんばっていきたいですグー


でもこんなわたしに票を入れてくださった方々 本当にありがとうございました。

私もっとがんばりますから(>_<)





帰り道雨にうたれながら泣いて帰ったのがウソのように
2時間後笑っていた(←単純?あせる)


さんまのからくりテレビを見てコメント メッセージくださった方 ありがとうございますヒヨコ

大変励みになりました。授業では皆で歌う時の呼吸法について90分勉強したのですがうまく3に編集していただきましたヾ(@°▽°@)ノ
胸式呼吸で浜崎あゆみさんをあげみんなでものまねしたり 合唱したりしたのですが カットされましたね(笑)

でも個人的に皆と一緒に歌えてうれしかったです 黄色い花
また  さんまさん 関根勤さんから 嬉しい言葉の数々頂き  うれしくおもっています音譜アップ

がんばんなきゃーーーーーーーーーーグー

写真の二人の女の子は 去年の私の教え子です☆
かえりにかれーをたべてかえりましたヒヨコ



とものブログ-SBSH0629.JPG

とものブログ-SBSH0637.JPG

とものブログ-SBSH0631.JPG 明日からまたものまね研究に 教師にがんばっていきたいとおもっています