とものブログ-120316_220652.jpg

高校時代からダーイ 好きだったEvery Little Thingのライブに 行ってきました!
コピーバンドくみたかったくらい大好きで必ずカラオケでEvery Little Thingはうたうしね☆


今日やった曲は

(登場曲・傘をスティックにダンスしながら)01、アイガアル
02、スイミー


(パンツスタイルに衣装チェンジ)
03、tomorrow
04、恋文

(ピアノソロ~バンド演奏で)05、fragile
06、あたらしい日々


07、響 -こえ-
08、またあした
(ピアノソロ~バンド演奏)09、Time goes by
10、STAR
11、Pray For East(instrumental)

(赤いワンピースで登場)
(12~14ノンストップ)
12、Someday, Someplace
13、FOREVER YOURS
14、Rescue me

15、Shapes Of Love
16、jump

17、BEGIN

(encore)

18、ORDINARY
19、Landscape

(20、21皆でほぼ合唱状態)
20、出逢った頃のように
21、Dear My Friend

もりあがったあと
モッチーは15年前Every Little Thing結成の話をして
今の自分の心境を語ってた

その中で
自分の 声 について語った。

体と心がついていけなくなった
自分ではうたえる!いける!っておもっても出来ない無念さ…(多分病気になってたのね)
そんなときドクターやまわりの人達に支えられて今こうして歌えてる

そんなはなしからの
最後の曲は涙してしまいました。

22、ありがとうはそのためにある

(歌詞の内容が今の心境なのかなぁとかんがえたらなけてきた)


特に
そうかんじた 部分は

【自信なくした時
あなたがくれたものは 心の深い深い奥底に根強く咲いている

そんなふうにして人々は
今日も誰かとだきあっては生きていることを確かめて また 歩きだすのだろう

信じるのは
時々 辛いけど 心に咲き誇る愛があるから

そんなふうにして人々は
きっとだれかに支えられていきぬくこと知るのだろう

ありがとうはそのためにある】

でも私
モッチーは少しずつ声がよくなってきてるっておもったし

そうかんじたファンは沢山いるとおもう。



高校時代にもどったかんじではしゃぎました

騒ぎました

泣きました

学びました

モッチーありがとう!

しかしライブっていいね~