iPhoneから アメブロ できるようになりましたニコニコ


明日(今日) 久しぶりに歌のレッスンです音譜


上手くできたら レッスン風景とってみようと思います(=⌒▽⌒=)


発声と

オペラ 魔笛の 夜の女王 のアリア歌ってきます


これは高校生の時からよく練習で歌っていて 大学の時 夜の女王役で歌って、大学院在学のとき コンクールで本選せ歌ったりしていました

どんな曲かというと …今だと 車のCM アルファードでつかわれている曲です


わかりずらいかなぁあせる


今日は朝から 広瀬香美を聴いてはうたい 聴いては歌いをくりかえし

夕方、自転車で隣町まで いつも歌わせていただいている曲のカラオケだけをひたすら聴きながら 人がいるか 確認しつつ

30分以上歌って練習しながら ペットショップにライちゃんつれていきました。


ライにとっての遊園地な気がして 餌だけを買いに隣町まで…


疲れましたあせる   カゼ