えっ今日は歌芸夢者でした。音譜


出演者は

リトル清原さん

花香芳秋さん ふじきイエイ!イエイ!さん 山口知香の四名でした。

写真はとるタイミングありませんでしたあせる


 しかし 先輩方は スゴイです。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

勉強になりますDASH!



ビックリⅠ


あっそういえば

電車で土浦向かう途中 外国の方が声をかけてきて これはイタリア語?

と私が書いているノートを見てイタリア語で話しかけてきたDASH!


「Si〔はい〕」


と答えると イタリア語でしゃべり始めたので あまりイタリア語がわからないから


久々に英語で会話しました。ニコニコ


彼の名はリッカールド 〔やっぱイタリアって感じの名前だなぁ馬


リッカールドは私のノートに今歌ってる英語とイタリア語で歌う

 アマルフィーの主題歌 Time to say good-byeの歌詞を書いていたのをみて 

 

この曲 僕も好きなんだ  といってリッカルド 電車の中で軽く歌いだしたビックリマーク しかもうまい〔笑〕


そして 歌やオペラについて話をしていました


さすがオペラ 本場イタリアビックリマーク 詳しい!!  オペラの話が続く続く…


オペラ最近聴きにいけてないけど なんか行きたくなってきた音譜




今日のビックリⅡ


歌芸夢者で

    お客様がサインを書いてといってくださったのですが さてどこに書いたでしょう!?


正解は 背中 ですえっ  しかも仕事の服…


申し訳なくてなかなか書けずにいると


歌はきけなかったけど、何着ももっているし飾っておきたいんだ 応援してるよ(^∇^)

 とか色々励ましの言葉を沢山頂き 書かせてもらいましたあせる


肇さん…  嬉しかったです ありがとうございます(ノ◇≦。)


またお客様皆様の温かいお言葉と 力いっぱいの握手…

胸に抱き 頑張ってまいりたいと思います柔道