先日のこと。
また良い場所を見つけたよ!おねがい飛び出すハート
 
 
車で30分ちょっとかかるから
頻繁には行けないのが残念だけど…ぼけー
 
 
 
川に沿って縦長の公園!スター
 

 

 

 

 

 

 

 

犬の散歩はたくさんいた!パグチワワ黒犬
 
 
のほほん紅龍うずまき
何匹かのワンちゃんと挨拶したり…
 
1匹だけ至近距離でガウガウされたけど、
応戦せずにスルーしていた紅龍さんウインク
 
意外とオトナの対応じゃない?ニヤリ
 
 
 
あ、彩匁ねえさんと琉風ぽんは
少し距離をとって見学していただけ~(笑)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

公園内にも川が流れていて芝生もあって…
 
なかなかいい!!照れ
 
 
 
そして、一番の重要ポイント!星
 
犬散歩の飼い主さんたちに聞いたら
除草剤ドクロは撒いてないようなので…
 
それなら安心!!おねがいラブラブ

 

 

 

 

 
 
この場所から離れてはいるけど、
公園内にドッグランもあるらしい。
 
そっち方面にも今度行ってみようかな?ニコニコ
 
 
でもドッグランには紅龍しか入れないけどねーおーっ!アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ロングリードで散策もしたよ!ルンルン

 

 

 

 

もう少し近くだったら

散歩場所ルーティンに入れたいくらいの

お気に入りになったけど…ラブ

 

車で30分

お休みの日にしか行けないかなぁ…笑い泣き

 

 

 

 

 

それでは!あしあと

 

 

 

 

 

 

ニコニコお店のブログはコチラです!ニコニコ

BEER&CAFE 雪・だるまのブログ