お出かけ日記!!スター
その②
 
 
 
 
 
 
甲斐犬三虎毛のSmile!!
爆笑爆笑爆笑キラキラ

 

 

 
でも……
視線の先に期待するのは…
 
オ・ヤ・ツ〜(笑)チューチューチュー
 

 

 

 

 

 

ちなみに…

この撮影のオフショットニヤリ

 

紅龍さんが思いっきり目をつぶったり…うさぎ

 

 

 

 

琉風が目をつぶったり…うずまき

彩匁ねえさん、どこ見てる??真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くだったから

大石公園もちょっとだけ散策。

 

 

 
 
富士山富士山と花黄色い花チューリップ赤のロケーションが
良いらしく、
日本人はもちろん
外人の観光客がいっぱいだった!!
 
 
 
 
 
でも、この日は富士山富士山
隠れちゃっているけどね~笑い泣き

 

 

 
 

 

 
 
 
そういえば…
 
紅龍は、河口湖に来たことはあっても
湖近くまで散歩したことないから…
初めての湖だった!びっくり
 
彩匁琉風は本栖湖の湖畔で
遊んだことあるもんね照れ

(まだ2匹飼いの頃)

 

 

 
 
 
 
 
甲斐主のトイレ待ち…チューアセアセ

 

 

 
 
 
 
 
 
せっかく来たから
八木崎公園という所も寄ってみた!星
 
ココが甲斐犬たちには一番良かった!!おねがい
広い芝生があって犬も全然入れるし!

 

 

 

 

 

 

 

山梨県だけど
除草剤は撒かれてない感じだった!ニコニコ
富士山近くで外国人観光客も多いからかなぁ。
 
 
 
新緑の綺麗な季節。
 
除草剤が撒かれない場所で
気持ちよく散歩できたから本当に良かった!!

爆  笑キラキラ

 

 

 

 


 
 
除草剤ドクロ
 
以前から何度か投稿しているけど…ショボーン
今、住んでいる笛吹市は
公共の場所(公園、川土手、道路)に
一切の告知もなく平然と撒きまくられるので…ガーン
 
毎年この季節は、皮膚が敏感な琉風
目の周り、鼻や口周り、足の肉球の間に
炎症を起こします笑い泣き笑い泣き
 
 
でも、
今年はその症状がかなり緩和されていて…
 
 
思い当たる理由は…
甲斐主が免許を取って最近の散歩は、
ほぼ車で違う場所(撒かれてなさそうな所)に
行っているから!
 
近隣の歩き散歩をする機会がぐっと減って
触れる頻度が少ないのだと思いますニコ
 
 
東京では公共の場に薬剤散布なんて
有り得ない事だけど、
地方では地域によっては
よくある事のようですね…ショボーン
 
自分の家族や飼っている犬ネコに
実際の被害がないと、
除草剤の怖さは実感できないのかな
と思います。
 
 
 
せめて告知はしてもらいたいな…笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
それでは!あしあと
 
 
 
 
 
 

ニコニコお店のブログはコチラです!ニコニコ

BEER&CAFE 雪・だるまのブログ