今日9月23日は、琉風のお誕生日!!!お祝いケーキスターハートのバルーン
 
 
 

 

 

 

琉風は生後5ヶ月くらいで引き取ったコ。
 
以前は閉じ込められっぱなしで、成長期なのにまともに食事をもらえていなかったそう。えーん
 
ウチに来た時はガリガリに痩せていて飢餓状態でした…魂

 

 

 

 

 

ウチで初めてご飯を食べる際

 

先住犬である彩匁が先に食べて抱っこして待たせた時の狂ったような泣き叫びは…

 

未だに忘れられません。

 

 

 

 

 

 

 

その後しばらくの間、床の隅にある塵を本当に掃除機のように舐め取っていき
 
庭の砂利をこれまたバキュームみたいに吸い取っていく毎日でした。
 
それくらい飢えていたのでしょう…えーんえーんえーん

 

 

 

 

 
 
毎日欠かさずご飯をもらえる日々に
 
ようやくバキュームはなくなっていったけれど
 
食べ物への執着は凄まじく、きっとこれは一生なくならないのかなぁ…泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

拾い食いの癖もいまだにあるけれど
 
一緒に暮らしていく中で信頼関係もできてきて…
 
今ではパクッとしても、『離して』と言えば
 
ちゃんと出せるくらい琉風も成長しました!おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はすっかりオトナで、貫禄さえ漂うときもあるけれど

 

いつもヘソ天全開で寝る…可愛い琉風ぽんが大好きよ!!ラブピンクハートラブ

 

 

 

 

 

これからも、ずっとずっと一緒だよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

それでは!あしあと

 

 

 

 

スター↓お店が毎週金曜日も営業することになりました!!スター

 

ニコニコお店のブログはコチラです!ニコニコ

BEER&CAFE 雪・だるまのブログ