こんにちは!ニコニコ
 
 
 
先日、ウチの彩匁の同腹姉妹犬である、日菜が来てくれました!!ルンルン
 
 
以前のブログにも載せたことがあるけれど…
 
本当に顔立ちがソックリで、双子のような姉妹犬。
 
あ、スタイルと尻尾を見てしまうと違いは分かっちゃうけど…(笑)チュー
 
 
いつも飼い主さんと顔の造形、表情がホントに似ているね~と話しています。照れ
 
 
河原のあさんぽを一緒に!
 
 
 
赤いチェックのバンダナをつけているのが、日菜です!ウインク
 
日菜の方がスリム体型で、カッコイイ太刀尾!キラキラ
 
 
 
 
お互い普段の様子をお話していると、どうやら顔立ちだけでなく、気性も同じらしい…(笑)てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
以前、何度か一緒にフリー遊びした時もそうだったけど、テリトリーではガウガウ発動の彩匁も外では日菜にだいぶ近づいたりして、緊張感もありながら仲良くなれそうな気配。お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし・・・このあと琉風が仕掛けて、彩匁も巻き込んでの乱闘騒ぎに…ガーン
 
せっかく彩匁と日菜はいい感じだったのに、琉風のヤツめ~!!ムキー
 
 
 
 
ほとんどの犬種は人間に改良を加えられていて、そういう愛玩犬とは違い、野生の強い狩猟犬である甲斐犬。
 
そういう気性も理解して、そこがまた魅力でもあり、多少の小競り合いには全く寛容な日菜一家には、本当に助かっています。照れキラキラ
 
 
 
 
ここでクイズ!
 
どっちが彩匁でしょう??あしあと
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
正解は、こちらが彩匁
 
 
 
こちらが日菜。
 
 
 
バンダナをお借りしての撮影。
 
でも、この写真だと角度であまり似ているように見えないかな?
 
 
実際は、普段ずっと接している飼い主同士がソックリと言うくらい似ているのです。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
一緒にランチもして、楽しいひと時でした!!ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
日菜一家には、以前も手作りステッカーを頂いたことがあり、お店のドアと窓に貼らせてもらっていますが…おねがい
 
こちらは、日菜がモデルのシルエットバージョン。
 

 
 
こちらは、彩匁がモデルのシルエットバージョン。
 
 
 
そして、今回も手作りストラップを頂いてしまいました!!ラブ
 
 
カッコイイ!!キラキラ
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
日菜一家は本当にお人柄も良くて、彩匁と姉妹犬だからだというだけでなく仲良くさせてもらっています!!おねがいラブラブ
 
 
また是非遊びに来てくださいね~!!ハート
 
 
 
 
それでは!あしあと
 
 
 

ニコニコお店のブログはコチラです!ニコニコ

BEER&CAFE 雪・だるまのブログ