こんにちは!ニコニコ

 

 

 

先日、ウチの甲斐犬・彩匁の出身犬舎である、南アルプス犬舎に久しぶりの里帰りをしてきました。おねがい

東京に住んでいた頃よりだいぶ近くなったというのに・・・車のないウチは、なかなか行けませんアセアセ

今回も、彩匁のワン友達であるAvieちゃんたちママさんの車で連れて行ってもらいました!



彩匁の父犬であり、犬舎のボス犬・カイくん!キラキラ

DSCF3880 (401x450)



来年の春には15才になる・・・とても聡明で、強くて優しいカイくん。

DSCF3869 (387x450)

DSCF3870 (450x338)

 
 
カイくん、愛ちゃん、ナナちゃんの動画。
 

 



大好きな主を亡くした後も、気丈に家族と群れを守っていて・・・頼もしくも切なさも感じられる姿。

カイくんを撫でながら、全てを悟っているかのような深い深い眼差しに吸い込まれそうでした。

 


DSCF3874 (450x425)



彩匁の母犬の愛ちゃん!ラブラブ

DSCF3860 (450x338)


顔周りはだいぶ白くなってきてしまったけれど、運動神経バツグンで狩猟本能も強い、可愛いハンター愛ちゃん!(笑)

DSCF3858 (450x338)
 

 


彩匁とカイくん、親子の対面!照れ

DSCF3876 (450x338)


黒虎同士で、顔が黒くて見えないけれど…(笑)

犬舎のおとうさんにも以前言われた通り、彩匁はカイくん似のオス顔だなぁ~
チュー

細面の輪郭だけ愛ちゃんに似たらしい。爆  笑


DSCF3877 (450x259)



こちらは、とても優しいケンちゃん!

DSCF3855 (450x338)

 

 

お腹を見せてくれて、ナデナデ~お願い
 

 



世代の違う愛ちゃんの仔で、異父姉妹になるナナちゃん!

DSCF3856 (450x338)
 

 
こちらは、キララとケンちゃんの動画。ルンルン
 

 


全頭撮るのはできなかった・・・おーっ!



犬舎のおとうさんが旅立ってから、それなりに時が経ったけれど…やはり訪問すると出てきてくれない淋しさを感じてしまいます。ショボーン

話せない甲斐犬たちは、それぞれ何を思っているのかな・・・




その後は、かつて犬舎の甲斐犬たちが毎日遊んでいた『想い出の河原』に寄っていこうと思ったのですが、あいにくの河原工事中で行けませんでした。
笑い泣き
 

 

 

結局、いつもの河原で遊んで帰りました!(笑)

 

 
 
 
 
 
・・・おとうさん、彩匁は今日も元気です!!ハート

 

 

それでは!あしあと

 

 

 

ニコニコお店のブログはコチラです!ニコニコ

BEER&CAFE 雪・だるまのブログ