こんにちは!

 

 

今日は朝から雨。雨

 

先にご飯を食べさせていたら止んできたので、ちょっと遅めのあさんぽにレッツゴー!

走る人ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

 

小さい方の河原で遊んできました。ウインク

 

ここは除草剤を撒かないようなので、よかった~!

 

 

最近、伐採をしたようで歩きやすくなっていて、そこそこ人が通るので、念のため彩匁琉風をロングリードで連結。グッド!

 

 

 
 
 

 

 

途中の芝生には、巨大きのこがニョキニョキ~びっくり

 

 

 
 

 

梅雨の時期なので仕方ないけれど、雨続きで散歩が短いから、みんなちょっと運動不足気味。アセアセ

 

彩匁琉風は、もう少し引き締めないと・・・ポッチャリになっているなぁ…えー

 

 

 
 
 
 

 

結局、そこまで走らずに終了~ニコ

 

 

 

帰ってきたら、それぞれの場所でマッタリ昼寝モード!zzz

 

 

彩匁ねえさんは相変わらず、近づくと・・・


DSCF3580 (450x338)

 

お腹パッカ~ン!!(笑)チュー


無題1




琉風ぽん!

DSCF3583 (450x338)


紅龍さん!

DSCF3584 (450x338)

 

 

チューおまけチュー

 

先週末の店内で・・・

かなりピンボケだけど、スゴイ寝相の紅龍さん!(笑)


DSCF3577 (450x338)


仲良く監視中の彩匁琉風

DSCF3578 (450x338)


 


それでは!あしあと

 

 

 

 

ニコニコお店のブログはコチラです!ニコニコ

BEER&CAFE 雪・だるまのブログ