こんばんはキラキラ

 

 

 

ここ数日、真夏に逆戻りの暑さです。アセアセ

各地に爪痕を残した…先日の台風の影響でしょうか?


被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。






先日の火曜日(定休日)に、ウチの彩匁と同じ南アルプス犬舎出身の甲斐犬が来てくださいました!
ニコニコ


DSCF2725 (450x337)

『海(かい)』くん!  10才の男の子です。


南アルプス犬舎出身の甲斐犬飼いの方たちには、”気仙沼の海くん”というと分かりやすいのかな??
ウインク



一度、飼い主さんだけで来ていただいたことがありまして、

遠いけれど、機会があれば是非海くんに会いたいとお話をしていたのです。

それで、今回わざわざ寄ってくださいました!!
ラブラブ
 

 

 


DSCF2735 (450x338)


犬舎のカイくんとなつちゃんの仔です。

彩匁とは世代が違いますが、父犬が同じの異母きょうだいになります。



テリトリー意識バリバリの彩匁琉風のチンピラコンビに突撃されても、メスには寛大な海くん。

全然怒らずにいてくれました!
おねがい
 

 

 

 


お子様全開の紅龍が構って構って~と纏わりつき、優しく相手をしてもらいました。照れ

DSCF2733 (450x338)
 

 

 
 


大きくて凛々しく、とてもカッコイイ海くんでした!!ラブ

会えて、本当に嬉しかったです!キラキラ

ありがとうございました!!





ラストは店内で、同じような格好で寝る琉風紅龍
チュー

DSCF2719 (450x338)

DSCF2718 (450x338)

 

 

 

 

それでは!あしあと

 

 

 

 

ニコニコお店のブログはコチラです!ニコニコ

BEER&CAFE 雪・だるまのブログ