ミニしまじろうトイレ座ったよ | *kumaron*くまべあひな日記。

*kumaron*くまべあひな日記。

私、ゆうこリンと
チワワのkuma♂&bear♀
そして
息子Hinata &娘のNiko
のんびりペースな日常を
のんびりペースで更新していきます♪

こどもちゃれんじ
ぽけっと


春からの園生活
(プレも含む)
組み込んだ
変身バス🚌
街のマップ


しまじろう&みみりん
ミニ人形
届いたのですが


事前に体験版で変身バスを知ってるので
(体験版は紙だったけど)
どハマりで
えんしんばしゅー(訳:変身バス)
と言いながら
遊んでいたひなたんですが

.
.
.
トイレしゅるのー🚽
と言ったので
お‼️自分からトイレ行くって戻ったのねぇ😍
年明け前トイトレ順調で
自ら行くと言ってくれてたの💕
が、年末年始バイトな母に変わり正月休みな父と過ごす事で
一切トイトレ引き継いでくれず
オールリセット💣
...寧ろおむつでする❗️と言ったから
マイナススタートじゃ😑🤯💣
喜んだら
.
.
.

{8EC74332-4D50-439E-9943-E788BB94E7A3}しまじろうにさせてた🤣笑

{A1D8D453-C0D2-4635-9EAF-AB4E0340BBBF}
ちゃんと座ってるね〜笑笑笑


しかも
{F83DE1F1-2C74-43A8-9C3D-1DB4C3B5A68A}
みみりんまでwww


ちゃんと
しまじろうはしまじろうのお家
みみりんはみみりんのお家
トイレ座ってたよ🚽😂💕



笑えたし
可愛いくて
ほっこり❤️



マイナスになってしまったトイトレは
ようやく母とは
トイレに行ってくれる様になりました😂🚽

行かない‼️と頑なになってしまったのが
行ってくれるだけ
進歩😭💕

トイトレは
焦る必要ないので
ゆっくり向き合っていこうと思います🚽




{434D93DF-DC9D-48B7-BD23-389D73284D76}