バレンタインのお話。 | *kumaron*くまべあひな日記。

*kumaron*くまべあひな日記。

私、ゆうこリンと
チワワのkuma♂&bear♀
そして
息子Hinata &娘のNiko
のんびりペースな日常を
のんびりペースで更新していきます♪

今更ながら

Valentine関連のお話。


幼児教室では
制作がひとつ組み込まれてるのですが
バレンタインにちなんだ
チョコワッフル的な作品
{91F598D7-FBDE-4658-9B7C-9E7F5A816D0C}
お分かりでしょうか...
ひなたんの性格が出てます😂笑


縦横線をひいて焼きめ的な❓模様に
ハートの飾りをぺったんして
最後に
カラフルなシールでデコレーション❤️

シール貼っててー
してる間に
糊やらクレヨンやらをしまっていて

顔をあげたら
こうなってました笑

焼きめのマスにキッチリ羅列...笑

噴き出してしまいました😂😂😂💕

可愛いやら面白いやら🤣




ちなみに
父への今年のバレンタイン🎁は
タンブラーにしました
{77A53BA2-E712-4E25-9A25-40DFECBF886F}
職場で使うあったかい飲み物用☕️

狭いらしく転倒防止に蓋つき必須。
でもって漏れにくい
&
父洗い物とか面倒くさがるタイプなので
(神経質だけど大雑把)
ゴムパッキンがないタイプ探しました❗️
(絶対ゴム外して洗うとかなさそうだし
外したとしてなくしそうだ...と)

蓋裏が複雑な構造...だった...
マメに付け置きしてもらおう😅💦

未だに持っていかれず
置きっ放しにされてますが...😭


ひなたんへは
パトカー🚓
トミカのチョコギフト🍫✨
{8555A24F-7F42-412C-A959-1FECEB885B96}
パトカー、消防車、救急車
あった種類

躊躇してて
いざ消防車が良い🚒と言われ
買いに行ったら
時既に遅し😂💦
完売💦💦💦

パトカーにしたのだけど
ちょっと残念そうなお顔👦

{43B76DD4-9089-4663-AB6C-732FF03238A7}

パトカーのバッグ型を見付けて
‼️
「一緒👦❤️✨」
手に持ったトミカパトカーと並べて
かんわいい笑顔で言われたもので


んでもって
大事そうに持ってる姿が可愛くって

.
.
.
買ってしまった😂

{8DF7F61F-EF0B-4A44-9D6E-A6F8A6896FAE}
甘々

親バカ炸裂でございます😂😂😂