2018 新年おめでとうございます☆* | *kumaron*くまべあひな日記。

*kumaron*くまべあひな日記。

私、ゆうこリンと
チワワのkuma♂&bear♀
そして
息子Hinata &娘のNiko
のんびりペースな日常を
のんびりペースで更新していきます♪

2018年
新しい年の幕開け🎍✨
{876A1919-6884-4333-A50A-B473A30D88A2}
年賀状用に家族写真撮りに行きました^ ^
父の突然の提案
母ペットOKなトコ必死で探したよ
でも、凄くお得に素敵に撮れて良かった♡

{B2397609-47E8-46BD-B650-DE039D31AAEE}
マイペースな我が家ですが
くまべあひな
実家のマロン
共々

今年も宜しくお願い致します🍀🎍✨



皆様にとって
幸多き一年であります様に✨



❤️🐶❤️


数年前から年末年始は
ちょくちょくバイトな私
なもので
バタバタしていましたが

ようやく日常に戻ってきました🍀

贈答品を扱っているので
お歳暮の時期〜お年賀まで
何かと忙しかったのですが

少しゆとりが出たので
また更新していけたらなぁ〜と思います😊