干支(申)に囲まれる。 | *kumaron*くまべあひな日記。

*kumaron*くまべあひな日記。

私、ゆうこリンと
チワワのkuma♂&bear♀
そして
息子Hinata &娘のNiko
のんびりペースな日常を
のんびりペースで更新していきます♪


干支を身につけると良いんだそうですねキラキラ

羊さんも可愛かったけど
おさるさんも可愛いのでおさるさん

何となく、目に付いてしまいますキラキラ



あれ??これもおさるさんだ!
後で気が付く発見も嬉しかったりズキュン



ちなみに息子へのお年玉かわりに
おさるなスタイハート


妹も1か月半後に第一子を出産したのですが
(お母さんと呼ばれるのに慣れてないまま、伯母にもなってしまいましたw)
女の子でも可愛いおさるモチーフがあったので
これまたお年玉かわりにプレゼントお年玉

お名前入りって特別感を出ますねハート




他にも

しばらく飾らせて頂いてたんですが
お友達からの出産プレゼント(おむつケーキ)にも
あれれ??
おさるさんがいるーッズキュン
まだ飾っておけたのだけど
一緒に入っていたおもちゃも使いたかったので
思い切って開けさせてもらっちゃいましたキラキラ


気を遣わせない様にと個別の出産報告は控えたのに・・・
息子の名前まで入れてくれて
サプライズでお届けしてくれて・・・
凄くすごく嬉しかった
りさ、本当にありがとうheart*

大切に使わせて頂きますキラキラ




そんなこんなで、おさるに囲まれてる息子ですが


kuma兄たまとbear姉ちゃも
例外ではなく
おさるを身に着けてもらいました笑
いつもお世話になっているサロンさんで頂いた
可愛いおさるさんキラキラ

ワンgoodsではおさるモチーフの物って少ないから
超食いついてしまいましたズキュン




我家の可愛い3チルドレン
チワワチワワbaby
素敵な年になります様にheart*





昨日の朝方、
従妹が第一子(男の子)を無事に出産しましたbaby


予定日1週間切ったから
体調はどう??とLINEしたら
産まれた!と返信が来てビックリakn

長い陣痛に耐え出産したんだとか
本当によく頑張ったねぇーん...キラキラ


私、妹、従妹
皆同じ学年の同級生^^
一気に賑やかになりましたパステル