2016年!!宜しくお願い致します☆* | *kumaron*くまべあひな日記。

*kumaron*くまべあひな日記。

私、ゆうこリンと
チワワのkuma♂&bear♀
そして
息子Hinata &娘のNiko
のんびりペースな日常を
のんびりペースで更新していきます♪

ご挨拶が遅くなりましたが

新年
あけまして
おめでとうございます富士山

2016年もどうぞ宜しくお願い致します鏡餅



マタニティ期~産後はなかなか
ブログも出来ずでしたが

息子も少し寝る時間が長くなり、
そしてひとり遊び??での時間も多少出て来たので

今年はそんな合間をみつけて
記録の為にも、少しでも綴っていけたらなと思っていますパステル



暖冬とは言え、寒さが苦手なkumaたまは
もぐったり丸まったり寝ている時間が多く

いつも元気な天真爛漫girl bearちゃは
相変わらず食いしん坊ですが

2チーとも元気に過ごしています☆



息子は生後3ヶ月になりましたキラキラ

あっと言う間に過ぎていた2ヶ月と比べたら
少し時間の流れがゆっくりに感じて来たかな~と^^


年末に
高熱→入院となってしまいましたが
(本人至って元気なのでご心配なくです~^^)
ギリギリ大晦日に退院出来て

初めての年越しお正月は
家族で迎える事が出来ましたキラキラ


また改めて綴れればと思っていますが
病状は外因性ではないので
通常の生活&お出掛けもOKとの事

ちょこっとズラして
初詣も家族皆で行く事も出来ました鳥居
しっかり病状の事も祈願キラキラ


小さな事が嬉しいと感じる幸せを
再確認させてくれた息子

そして、病院に連日通いお留守番時間が長くなってしまったけど
本当に良いコでいてくれたくまべあに
感謝

ありがとうキラキラ



近況報告も入りましたが
改めまして
今年もくまべあひなた
(あっ、息子の名前はひなたと言います^^
こんなお披露目でスイマセン汗)
共々
変わらず仲良くして頂けると嬉しいですパステル

皆様&ワンちゃん&Babyちゃん達
全てに幸多き1年になります様に・・・富士山キラキラ