くまめだかさん&あんずめだかさんのプレ企画に協賛しました。


いつもお世話になってるくまめだかさん。


今後、お付き合いが増えそうなあんずめだかさん。


このお二人がプレ企画する❗️ってんだから、協賛しない訳にはいかないでしょ🤣


でもね...

協賛出来るのが、鉄魚くらいしか無いのよ🤣


伊勢鉄魚愛好家だからイイか🤣


でも、鉄魚欲しい人が居るのかどうか⁉️





まぁ、当たった人は金魚飼育と同じ様にしていただければ大丈夫です👌


一応、飼育方法が書いてある紙と餌も少し同封して送ります😊

ステッカーも入れておきます😊

要らなくても強制的に同封します🤣

でも...もう残り僅かなんです😅

次は作成するかどうか⁉️

作成する場合は「目高堂彩」のステッカーになるのか⁉️


どっちにしても、鉄魚に興味がある方は是非❗️プレ企画に参加してください😊


希望者0で無い事を祈ってます🤣