夢結さん、イベントで目覚めた⁉️

何だかどハマリしてる🤣🤣🤣
普段から、良い個体を持ってて、前回の四日市メダカ祭り、今回のメダカ彩祭りに良い個体をドンドン出してたんですが...

前回のイベントと比べて、今回は気合いというか⁉️顔付きというか⁉️ 凄く変わった感じがしました🤣

夢結さん 自分の正直な気持ちなんで怒らないで🤣

前回は頼まれたから出店した❗️という感じでした😓

今回も出店する前は少しノリの様な感覚と感じました😓
が...イベントの計画が進むにつれ、嫁さん以上に連絡のやり取りをするうちにノリだった感じが消え、真剣な話が出てくる様になりました😊

色んな所のイベントに参加したいねぇ❗️
盛り上げたいねぇ❗️
楽しいイベントにしたいねぇ❗️
だんだん方向性が一致するようになってきました😊

そんな本気になった彼が自分が欲しくなる様な個体を仲の良いメダ友から譲り受け、滋賀のイベントに出品します😊

彼の言葉や文章から皆んなが喜んでもらえるようにしたい❗️と本気度がうかがえます🤣🤣🤣

さて、どんな個体を投入するのか⁉️
本気の彼に期待大❗️

滋賀県 湖東三山館あいしょう
夢結めだかに
注目です🤣

俺の鉄魚も見てね〜っ💦