おはようございます。

昨日のメダカ彩祭り❗️沢山のご来店ありがとうございました🙇‍♂️

盛り上がりましたね〜😊
ご来場者の方々の笑顔😄
出店者の方々の笑顔😄

花火めだかさんの提案でイベント内容も盛り上がる要素はあったのですが、それ以上に皆さんの笑顔😊😄😂🤣があったからこそ盛り上がったんやと思います。


今日は、仕事も休みなんですが、子供を学校に送って仕事場に最後の片付けに来ています。

し〜んとした開催場所を見ると昨日の盛り上がりがウソの様に思えます😞

いつもイベント後はイベントロスになり、魂が抜けた状態になります😓
早く次のイベントやりたくなります🤣

イベント終了後、「加温しながら、やりますか⁉️」なんて冗談を言ったりしてました🤣🤣🤣

昨夜は、インスタの投稿に沢山のいいね👍、コメント、メッセージありがとうございました🙇‍♂️

そして沢山の方々に投稿していただいてました...🙇‍♂️
「楽しかった❗️」と嬉しい投稿やコメントが🤣

ホンマにやって良かった😭
ホンマに沢山の方々に助けていただきました😭

開催決定から終了まで、ホンマ疲れました😞
今日は身体中が痛いです😓
でも、皆さんの笑顔や嬉しいコメントを見るとまたイベント開催したくなるんです🤣🤣🤣

また来春やりますか⁉️
やるでしょ❗️ 絶対❗️
来るでしょ❗️ 絶対❗️

ホンマ楽しい一日をありがとうございました🙇‍♂️

来週の滋賀県のイベント
私にとって今シーズン最後のイベントになります。
ご都合よろしければ、是非❗️
遊びに来てください🙇‍♂️