今日は目高堂彩のフォロワーさんが豊田市と名古屋市からわざわざご来店おねがい

緊急事態宣言解除を待って、来ていただきました爆笑

お二方とも、昨日、インスタにメッセージで来店予告❗️
メチャクチャ嬉しい😃

豊田市の方は、生の鉄魚を見てみたい❗️という事でした。
来店直後から鉄魚をガン見👀
嬉しい言葉をいただきました。
「実物はやっぱり綺麗や❗️」
もう、その一言で非売品の青鉄魚も値段を付けて購入していただきました爆笑
早速、インスタに投稿されてます😄
喜んでいただくた様で、私もメチャクチャ嬉しいです😄

名古屋市からのお客様は、なかなか来るタイミングが合わず、そうこうしているうちに緊急事態宣言発令❗️ 
仕事柄、コッソリと県外に出る事も出来ず解除を待って今日来店❗️

おしゃべりしてるのが楽しくて😊
「イベント楽しみにしてます❗️」
その一言に胸を撃ち抜かれ、ちょっとサービス😄

POPも完成したので

過去最多❗️

仕事の都合上、開催日の直前しか出店出来るかどうかわからない方も爆笑

更に今日、別の方から連絡が❗️

LINEで参加の有無を聞いてたんですが、体調崩したり、転職したりで返事が出来なかった様で

「2、3日待ってください。明日シフトが決まりそうなんです。」

もちろん返事は、

「待つよ〜ニヤリ


という事で更に増えるかもしれませ〜ん😂


テントが〜

机が〜

足りませ〜ん😂

嬉しい悲鳴❗️

昨日、机が足りず発注したばかりガーン

それでも足りませ〜ん😂


でも、何とかするのが自分の使命ニヒヒ❗️


17日 皆んなで盛り上がりましょう❗️