不参加や中止を載せてしまった為、沢山の方々から心配するコメントをいただきました。

こんな自分を心配してくれるなんて、本当にありがたい事です。

皆さんの励ましにお応えして❗️
イベント🎪やっちゃいますグラサン

四日市メダカ祭りは無くなりましたが、名称変更し新たに開催します🎉

四日市メダカ祭り 改め
メダカ彩(いろどり)祭り花火
として開催します。

昨日も今までのメダカ祭りの事を振り返っておりました。
来店される方々の笑顔😊
出店者様の楽しむ爆笑
子供達の笑顔😄
少しおっさんには似合わない感傷的な気持ちになりましたショボーン

メッセージやお電話に励まされ、一からやり直します❗️

当初の予定通り
8月29日(日)
時間 10時〜16時
場所 三重県四日市市野田2-2-45
   プリテール野田SS敷地内
にて、開催しますキラキラ

当初、参加予定していた出店者様には一度中止を伝えた為、他の予定が入っている可能性がありますアセアセ

現状では、私以外の出店者はありません🙇‍♂️

今から、再度募集をかける状態です。
出店者様が集まるかどうか⁉️もわかりません😓
1人で始めたメダカ販売❗️
例え1人だったとしても、最初に戻っただけです😅
販売品種を増やせば良いだけです❗️(大変なんだけどね滝汗

ショボいイベント🎪になるかも知れないですが、皆様が笑顔😄になっていただける様、子供さん達には、夏休みの思い出になる様、精一杯頑張ります🙇‍♂️

あっ❗️ 今、LINEが届きました。
どれどれ目←こんな可愛い目してないですが。

花火めだかさん花火出店決定キラキラ
ありがとうございます🙇‍♂️

2人になりましたニコニコ

開催日まで何名の出店者が集まるのか⁉️
私の人間性が試される時ですね滝汗(ちょっぴり怖いアセアセ

また詳細は、後々発表させていただきます🙇‍♂️