世間では4連休

私は休みがありませ〜んショボーン


明日・明後日の定期販売の準備をしてます。


先日のお千代保稲荷メダカ祭りでは、お世話になりました🙇‍♂️


イベント🎪が終わると魂が抜けちゃいますゲッソリ


定期販売に何を出せばいいのかわからん様になってしまいます。


いつも何を出せば、喜んでもらえるかな⁉️

いつもと違う品種を出さないと飽きられるだろうなぁチーン

なんて事ばかり考えてます。


明日も数品種は違うメダカを出しますよグラサン


あと...今後のイベント🎪情報も少し爆笑


8月22日(日)

関ドライブインにて、亀山市の愛好家さんがイベントを開催。

詳細はまだ未定ですが、参加メンバーを見ると盛り上がる事、間違い無し!!

微力ながら私も参加させていただきます😀


8月29日(日)

四日市メダカ祭りキラキラキラキラ

前回からあまり日にちは経っていないんですが...

夏休み最後の日曜日ルンルン

子供さんの思い出作りにやっちゃいます。

メダカ掬いに夢中になる子供達の笑顔が見たいので、メダカ掬いもやりますよラブラブ(大人も笑顔になるしニヒヒ

詳細が決まり次第、ブログに投稿させていただきます。


9月12日(日)

滋賀県まで行っちゃいますよ。

湖東三山館 あいしょう

にて、江州めだかさん主催のメダカ販売イベント🎪を開催いたしますグラサン

いつもお世話になってるので、参加協力させていただきますよグラサン

何やら豪華メンバーになりそうです。(俺、入って良いのガーン!?


各地で色々なイベント🎪が行われてますが、是非、遊びに来てください😄