午前中は、雨☂️にも関わらず沢山のご来店ありがとうございました爆笑


準備から片付けまでメチャクチャ疲れました笑い泣き


が...皆さんの笑顔を見ると次回も❗️ってパワー貰えるんですよ照れ


当初は予定していなかったメダカ掬いですが、カワイイキッズの要望で開催しました。


最初はメダカ掬い用メダカが少なく不安でしたが、仲間やSNSで繋がった方にも助けられ、かなりの高級メダカ掬いになりましたてへぺろ

その為、子供さん以上に親御さんも熱くなってましたポーン


皆様のおかげで第3回を無事終了出来ました。

10回、20回と続けていける様、頑張りますので応援お願いいたします🙇‍♂️


次回もメダカ掬いやるからね〜爆笑