今年も年明け早々に悪魔👿さまから☎️が...

👿「第2回は!?」「3月!?4月!?」「いつやるの!?
 「3月27日、28日でいい!?

俺「う、うんアセアセ

👿「はい、決定!!

俺「いや、出せるメダカが...」

👿「決定!

俺「加温飼育します...ヒーター買ってきます...」

こんなやり取りで決まった「第2回四日市メダカ祭り!
あらかた出店者も決まり(まだ悩んでる方もいますが)ました。

今回は、台風で参加出来なかったメンバーや新規メンバーも参加してもらえる事になりました。
前回のメンバーで、都合上、参加出来ない方もいますが...

今回は、前回より内容をパワーアップしております。
各愛好家の多品種のメダカ販売
陽気な容器屋さんの飼育容器
 今回、初出しの容器を持って来てくれます。
容器があるならタモも必要でしょ❗タモ販売
MMLマット君のメダカくじとメダカ掬い
初の試み 入札会(オークションではありません)
      11:00~入札 13:00~発表です。
勿論、鉄魚の販売もグラサン

入札会について簡単に説明いたします。
各愛好家の方が1~5品種のメダカを出します。
どれが誰のか!?わからない様にしてます。

品種名と最低希望価格を表示
11:00~ 入札開始
各メダカの容器に入札BOXを設置
四角い付箋📑とボールペン🖊️を設置
安全の為、手指消毒液もニコニコ

付箋紙の裏面に購入希望者の名前と希望金額を書いて、見えない様に裏面の糊の部分に張り合わせ投函していただきます。

13:00~ 開票
山田花子さん 希望価格💴1800
伊勢鉄魚さん 希望価格💴2000
山本太郎さん 希望価格💴2100
で、山本太郎さんが購入決定!となります。

尚、希望価格ですが、10円以下の位は無しとします。

オークション方式も考えたんですが、時間がかかる懸念があった為、一発勝負の入札会としました。

購入希望者もワクワク😃💕、出品者もドキドキ💓
一発勝負の入札会に、是非、ご参加くださいませ照れ



上記の出光のスタンドの敷地内にて開催いたします🙇
当日は、混雑も予想されます。
駐車🅿️🚗スペースは、かなり確保してはおりますが、
開催時間内にお車の移動をお願いする場合もございますので、ご協力お願いいたします🙇
尚、駐車🅿️🚗スペースにおける事故や盗難に関しまして、当ガソリンスタンド⛽やイベント🎪開催者は、責任を負えませんので、ご理解とご協力お願いいたします。

最後になりますが、出店者も来店者も
     ワイワイガヤガヤやりましょにグラサン