本日は、メダカ大好きオヤジグループのイベント🎪に参加させていただきましたグラサン


鉄魚Tシャツに身を包みグラサン
気合いを入れて販売キラキラ

沢山のご来店ありがとうございました🙇



アクセサリー関連も大好評でした。

鉄魚も沢山の方にお迎えしていただきました。
初めて鉄魚を見る方も多く、優雅な泳ぎに目を奪われておられました照れ

最後は、みんなで「はい。チーズカメラキラキラ


ご来店のお客様
参加されたメンバー様
ありがとうございました🙇

また、お誘いくださいませ。

来月(10月10日・11日)は、ウチもマット君が
メダカくじイベント🎪を開催します。

参加者募集しております。
みんなでワイワイガヤガヤやりたいと思いますので、
販売参加希望の方は、コメント・メッセージください。

沢山のお客様のご来店お待ちしております。