朝の産卵床回収・交換 エサやりをしてると1本の電話びっくり

電話の主は、昨日、来てくれたIさん!

俺 「おはようございます。昨日はありがとう。」

Iさん 「昨日、机買ったん?

俺 「うん❗」

Iさん 「らんちゅうの研究会で使う組み立て式の台あるけど、使う?

俺 「どうしようかな!? 貸してもらえる!?

Iさん「やるよ!! スチール台もやるわ!! 大きいから半分に切っとくわ。」

俺 「マジびっくり?? ありがとー 昼から行くわ~!! 軽バンに積める!?

って事で行ってきましたよ。Iさん宅。

自宅に併設された飼育場は、らんちゅう用のタタキ池がたくさんびっくり

らんちゅう・東海錦・琉金・だるま琉金 メダカも。

昼の1時~夕方5時半まで、時間を忘れて金魚・メダカ談義グラサン

またまた沢山貰ってきましたよ。

土佐金飼育用の鉢・タモ網・エサ
こりゃ、当分 エサに困らんなグラサン

他にも、

スチール台と組み立て式机

Iさん、ありがとう~✴️

また、遊びに行きますね~