朝、何やら外から

Iさん「こんちは~ こんちは~」という声が...

荷物でも届いたのかな??と顔を出すと見た事ある顔が...

今回で4回目かなグラサン!? 

俺「あれ!? お久しぶり~!! 何で??

Iさん「ブログ見た!

俺「何でわかったん!?びっくり

Iさん「この前のブログに家周辺の写真載せてたやろ!!
  ⬆️
堤防と用水路の石組を見ただけで、わかったみたい! マジかびっくり!?

初めて会ったのは、2年前の大和郡山で行われた金魚フェス

帰りのパーキングエリアで声を掛けたのがキッカケです。 一回目

昨年、トミーヒルにてお会いしたのが 二回目

昨年の大和郡山の金魚フェス 三回目

本日 四回目

俺「ブログ 見てくれとんの!?

Iさん「自分 ウチの嫁さんフォローしてくれとんで。」

俺「えぇ~?? 誰~??

Iさん「(姫様のつぶやき)の姫」

俺「えぇ~」⬅️二度目のえぇ~

嬉しい差し入れいただきました。


大量のエサと選別網

Iさん「エサもまだまだ大量にあるから、無くなったら言えよ。」と嬉しい言葉ラブ
俺「この選別網 こないだトミーヒルで買って使っとるよ!

 「メチャクチャ使い易いんで、重宝しとるよ。」

Iさん「俺が作って、置かしてもろとる。」


使い易いから、トミーヒル行ったら買ってくださいね~☺️

Iさんは、らんちゅう飼育がメインなんやけど 最近はメダカも...

という事で 松井ヒレ長三毛猫と来光をプレゼントプレゼント

今、計画中のプランに有効な情報をいただきましたグラサン

「Iさん&姫さん これからも宜しく~」


計画中のプランに使うモノもリサイクルショップで買ってきましたよ。

折り畳み式の机(低床タイプ)

3本?欲しかったんですが、2本しか無かったショボーン まっいっか。

安かった💴1100+税/本

少しずつですが、準備が整いつつあります。