朝から何やらメッセージが...

お互いアメブロをフォローしているツカポンさんから...

「ん!? 何々、宮川めだかハウスの住所を教えてほしい❗」

住所と営業時間を記述して「今日、行くの!?」と質問。

「今日の14:00に行く❗️」との事

ツカポンさんとは、アメブロで繋がって一年以上になりますが、

一度も会って事が無いΨ( ̄∇ ̄)Ψ!!

「こりゃ行くっきゃない!!」と...

行って来ました。会って来ました。お話してきました。

ツカポンさん、大量に買っていきましたびっくり

ツカポンさん 今日は、ありがとうございました。

また、会える事 楽しみにしております。

今日は、来店が多いようで、午前中に2組ほどブログを見てやってきた方が照れ

多分、しんしんさんが書いたブログを見た方かなぁ!?

今日は、俺も写真を




宮川めだかハウス
住所 三重県度会郡玉城町昼田17番地
営業時間 10:00~12:00 14:00~16:30
定休日 不定休

となっておりますグラサン
リーズナブルな価格ですよ。