今日は、メダ友で 「野生めだか、改良めだか日記」のしんしんさんご夫婦が来てくれました❗️❗️

新しい住まいに来ていただくのは初めてでした。

今までは、野生の猿🐒やイノシシ🐗や鹿🦌が出る様な実家に住んでいましたが、

昨年の10月からは、海🌊の近くに引っ越しました。

しんしんさんの大好物の野生めだかが棲息している用水路が目の前にあるので、

しんしんさんを釣る為、LINEで動画を送っておきました。

案の定、家に来るなり用水路へ...

奥さんと一緒に車に常備してあるタモで追いかけ回してました。

野生めだかは、あまり取れませんでしたが、

動画のお陰で、しんしんさんは釣れましたグラサン

ウチの飼育場で、飼育中のメダカを見てもらいメダカ談義ニヒヒ

夢中になりすぎて、本来の目的を忘れる所でした滝汗

今日、伊勢に来てもらったのは、昨年から約束している

「宮川めだかハウス」さんへ案内する事。

価格がリーズナブルなんですよ~

詳しくは、今夜のしんしんさんの「野生めだか、改良めだか日記」を

チェックしてくださ~い。

俺は、📷を撮ってないので文章だけですが、久々に楽しい1日に

なりましたニヒヒ✌️