ぎゅうぎゅう | あしあと【心地よい暮らしへの道】

あしあと【心地よい暮らしへの道】

2018・2021 中学受験終了。
子供から手が離れ、自分の時間ができました。
心地よい暮らしを目指した断捨離備忘録です。

単身赴任していた夫が戻ってきました。

大物家具は持ち帰らなかったので、ダンボールで収まる程度でしたが、それでもかなりの荷物。

あちこちギュウギュウです。

幸い、夫も「うち、断捨離しました」を見てくれているので、余分にあるものなどを処分することには前向き。

資源ゴミ、可燃ゴミはおおむね出せましたが、不燃ゴミの回収は来週…。

回収日が待ち遠しいです。

とりあえず収めたモノ達ですが、追々見直したいと思います。