スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

image
 

 

りぴ江プロフィールは

こちらから
からお願いします(≧▽≦) 
 

色々ですが、今では笑える

事ばかりです💙

 

このブログは都内で暮らすHSP母の呟き

生活仕事、時々次女、ムスコそして

夫『ひろゆき』とのやりとり。。

 

森羅万象に感謝できる生き方と生業

はらペコネタ、ケンカもあり。。

 

神戸出身、東京25年のアラフィフIT会社員

婦のHSPの複業マネ活備忘録です🗼

 

さぁ、今日も元気にHSPしてます
よかったらポチしてくださいね❤️

↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大手町・丸の内・八重洲・有楽町・日比谷情報へ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

こんにちは!りぴ江です
先日は【常識】という名のブレーキ藤井聡太さんの対談を参照にして書かせていただきました。

。。因みに写真はムスコがバイト先でもらってきた

藤井さん共々常識やぶりのユニコーン大谷さんファイル、カッコいいね😊


将棋の由来は諸説ありですが、最古のボードゲームとして現代でも引き継がれていますが、ルールとしてさっき敵だった相手を味方にして、自分の戦力として向かい入れるボードゲームって将棋だけじゃないの?と思っています。

漫画もド○ゴンボール、○ン○ース、ゲーム(RPG)ド○クエ、ポ○モンも育成してオンラインで繋がり一緒に目的を果たす。。

相手を慮り、一戦を交えて、仲間となり旅をする。
そんな、旅路のストーリーを彩るステキな仲間達、憧れますね合格

だからこそ日本のゲームも漫画も世界的に人気があるんだと思いますニコニコ
 

人気のある漫画やRPG、将棋は、日本人の協調性の豊かさを象徴するものばかりですよねニヤリ


特に漫画、RPGは、主人公が仲間を集めて冒険を進めていくことを目指してます。


また、将棋でも、自分の駒と相手の駒を使いながら、相手の王を詰ますことが目標となります。

このようなゲームの要素は、実生活においても活かすことができるとおもいますニコニコ


仲間を増やし、協力、役割分担をきめ、個々の責任自覚して、より大きな成果を上げることができる。

そんな、日本人の協調性の豊かさは、ビジネスにおいても以下のように大いに活かされています。

 

⭐️グループでの作業やプロジェクトにおいて、メンバー同士が協力し合いながら進める効率的に目標を達成することができる。ニコ

 

⭐️仲間を増やすことで、新たなアイデアや視点を得ることもできます。これにより、ビジネスの発展につながる可能性が高まります。アップアップ

要するに、RPGや将棋のようなゲームで養われる協調性や仲間を増やす力は、ビジネスにおいても大いに役立つのです。

日本人の持つこの特性を活かし、チームビルディングやプロジェクトの進行において、積極的に協力を促進していくことが重要です。そうすることで、ビジネスの発展と成功を実現することでしょう照れ

もやもや因みに、りぴ江は桃○にはまりました、キング○ンビーにずっと付きまとわれて半泣きになりながら、コントローラーに八つ当たりしていたヨユウのないオンナでした魂

 

 

サムネイル

最後までお目通しありがとうございます😊

IT業界に8年間会社員として渡り歩いていましたが。。

 

SNSマーケットついての知識は全くのゼロでした、今までの従業員ITの知識とは全くの別物だと断言できます!

 

数年前、某丼屋の幹部のビジネススクールにて、若いムスメを◯ャブヅケ状態にして、SNSを打たせる発言が問題になりました。

 

その記事を思い出して、今もSNSマーケットってつかみどころのない、戦略性がないビジネスなんだと思ってる方々も多いはず
 

でも、SNS戦略が迷走し、確立してないからこそ、年齢、職歴や場所、時間問わずにチャレンジできるビジネスとも言えます!!


そして、今手にしているスマホで風の時代に必要と言われる、HSPの感性が必要とされているビジネスです。
 

 

実際、コチラのブログチームにお世話になり、今までスマホも使いこなせない方々が、スラスラとブログを書き情報発信できるようになり、経済的自立されてる方々が沢山いて正直ビックリしました‼️


チームみんなで経済的自立、収入の柱を増やす事を目指して前進しています😘

 

だから経済自立、復業には興味あるけどプログは無理!と諦めないでえーん


アメブロジックと言う
・集客ツール
・ブログ戦略&教材

アップアップアップ
上記2つ特許取得済

プログ戦略教材を無料で使えるのでそれに沿って

 

 ブログを書くか、ブログを描きたい人を見つけるだけ鉛筆目

 

これで私は収入の柱を増やし経済自立に成功していますてへぺろ

         ラブラブアメブロジックサービスご参照くださいねラブラブ

                下矢印下矢印下矢印

 

東京在住25年、東京駅まで地下鉄🚇

で10分の所に住んでます!

 

東京のこと知りたい、住居、学校情報が欲しいなど

なんでもOK!(中学受験&私立高校等)もわかる!

実はコノ登録がホントは1番嬉しい😀

 

お友達募集してます、お声かけ下さい

素敵な情報シェアできたらうれしいです❣️

↓↓↓