昨年の11月に臨床応用顕微鏡学会のハンズオンコースに参加してすぐに申し込んだ

「The Surgical Microscope Principle Course 」
が明日4月13日(土)から山梨県甲府市で始まります!




以前から拡大診療に興味があり好きなジャンルの治療だったのでもっと極めたいと思い参加を決めました爆笑

ただ山梨県は人生で一度も行ったことがなくどうやって行くんだろう?と思い調べたけど、どの方法でもめちゃくちゃ時間がかかるアセアセ
なぜ?なぜ?と思っていると山梨県は空港がない県ということが分かり納得しましたチュー

土日休診にするので金曜の午前のみ診療して終わり次第すぐ出発!
ルートは車で西明石駅まで行って新幹線に乗り換えて静岡まで新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
そして電車に乗り換えて甲府まで行くルートを選択しました!
ほぼノンストップで13時半に出発して22時に到着するという鬼の移動時間笑い泣き


まず新幹線の切符を買うのと乗り場に行くのにひと苦労(笑)


そして電車に乗り換えるのにひと苦労(笑)

特急券は電車の中で書いましたルンルン

徳島の汽車と同じシステムで地味に嬉しかったです(笑)


晩御飯を食べる時間がなかったので甲府に着いてから食べますてへぺろ

山梨名物って何なんでしょうか?

お土産も有名な名産をリサーチしておきますウシシ

ではゆっくり寝て明日に備えますzzz


ニコニコマイクロスコープ

ニコニコBクラス滅菌器

ニコニコ院内感染対策

ニコニコ個室診療

ニコニコオペ室

ニコニコメンテナンスルーム

ニコニコおやこルーム

ニコニコバリアフリー

ニコニコ訪問診療

ニコニコ完全土足

ニコニコレーザー

ニコニコインプラント

ニコニコホワイトニング

ニコニコ歯周内科

ニコニコミラクルデンチャー

ニコニコBPSデンチャー

ニコニコドックベストセメント

ニコニコ笑気麻酔

ニコニコ多肉植物

ニコニコエアフロー

ニコニコインビザライン 

ニコニコデンタルフィットネス

ニコニコヒアルロン酸注入

ニコニコボツリヌス治療

ニコニコ高濃度ビタミンC点滴