6月10日・11日と沖縄で開催される予防歯科シンポジウムに参加するために9日の早朝出発しましたチュー


まずは高松空港へ飛行機



今回は私を含めスタッフも家族一緒に行きましたキラキラ

娘2人は初めての飛行機でしたルンルン

空港から飛行機を見た時は興奮していたのですが乗ってからはあまり分からなかったのか特に反応がありませんでした(笑)


14時半に那覇空港に到着してそこからDMMかりゆし水族館に向かいましたお願い



空港から近くて新しい試みの水族館で入ってまず映画館のように部屋に案内されて映像を見るところからスタート!










途中で風が出てきたり斬新で惹きつけられましたラブ


水槽の上に乗れるゾーンがあり恐る恐る乗ってみることにウインク

不思議な感覚で子供たちが大はしゃぎ音譜



タッチプールで私の古い角質を食べていただきました笑い泣き

ありがとうございます笑



大きさが程よく子どもと見るのにちょうど良かったです立ち上がる



こちらのバスで送迎していただきましたスター




ホテルに着いてみんなで晩御飯もぐもぐ

沖縄に来たのでオリオンビール生ビール

安定の一本で終了しました(笑)



久々の海ぶどうぶどう



次の日からいよいよ学会スタートですやしの木



 

ニコニコマイクロスコープ

ニコニコBクラス滅菌器

ニコニコ院内感染対策

ニコニコ個室診療

ニコニコオペ室

ニコニコメンテナンスルーム

ニコニコおやこルーム

ニコニコバリアフリー

ニコニコ訪問診療

ニコニコ完全土足

ニコニコレーザー

ニコニコインプラント

ニコニコホワイトニング

ニコニコ歯周内科

ニコニコミラクルデンチャー

ニコニコBPSデンチャー

ニコニコドックベストセメント

ニコニコ笑気麻酔

ニコニコ多肉植物

ニコニコエアフロー

ニコニコインビザライン 

ニコニコデンタルフィットネス

ニコニコヒアルロン酸注入

ニコニコボツリヌス治療

ニコニコ高濃度ビタミンC点滴

 

 

〒775-0302

徳島県海部郡海陽町奥浦字一宇谷1-15

やまいし歯科

0884-73-1576

 

https://yamaishi-dc.com/