昨日は何の予定もない久々のオフ日でした爆笑


やることのない日はとりあえず海に行ってみますデレデレ(笑)


普通の日曜なのに満員御礼の内妻でした滝汗
カウントしてみると87人いたとかでGWより多い人に驚きましたアセアセ
ただ意外と波に乗れて楽しかったですキラキラ
もうすぐトランクスで入れる季節ですねルンルン


サーフィンの後は知り合いの方のサーフボードオーダーについて行きましたラブ


去年からハマりまくってついにマイボードをオーダーですキラキラ
自分の板ではないのに完成がめちゃくちゃ楽しみです爆笑


そして一緒にサーフィンをしてた先輩にBBQに誘ってもらって今年初BBQをしてきましたナイフとフォーク


みんなでワイワイするBBQは最高ですね音譜


新鮮なジビエもいただきましたチュー
15時に行って22時まで長居してしまいました(笑)
もちろんW杯 日本 対 セネガルは全く見ることなく就寝です(笑)


それと今日聞いた噂によると皇太子様が明後日海陽町に来るとか来ないとか!!
噂が本当なら一目お目にかかりたいです爆笑キラキラ


ニコニコマイクロスコープ
ニコニコBクラス滅菌器
ニコニコ院内感染対策
ニコニコ個室診療
ニコニコオペ室
ニコニコメンテナンスルーム
ニコニコおやこルーム
ニコニコバリアフリー
ニコニコ訪問診療
ニコニコ完全土足
ニコニコレーザー
ニコニコインプラント
ニコニコホワイトニング
ニコニコ歯周内科
ニコニコミラクルデンチャー
ニコニコBPSデンチャー
ニコニコドックベストセメント
ニコニコ多肉植物
 
 
〒775-0302
徳島県海部郡海陽町奥浦字一宇谷1-15
やまいし歯科