今年も歯科健診の時期がやってきましたウインク

当院は
海陽中学校ガーベラ
海部小学校ガーベラ
二葉保育園ガーベラ
海部西保育所ガーベラ
宍喰保育所ガーベラ
を担当していますキラキラ




最近はこんな用紙があって分かりやすくていいですねおねがい
虫歯も早期発見早期治療が重要です!
小さい虫歯は回数も少なく治せるので虫歯があれば早めの受診をお勧めしますニコルンルン


そして暖かくなってきて植物がどんどん大きくなってきました爆笑

医院の看板下に置いてあるセダムごちゃ混ぜ丼です(笑)
センスは感じられませんが順調に成長して何よりですデレデレ



寄せ植えもたまに作ってますウインク
ガーデニングが最近のマイブームであり癒しです(笑)


先月総入れ歯の勉強会が終わって明後日から部分入れ歯の勉強会が始まります!!

実は歯科の勉強会で部分入れ歯の勉強会というのは珍しく参加する機会も無かったのでとても楽しみですラブ
レベルアップを目指して頑張ってきます爆笑


ニコニコマイクロスコープ
ニコニコBクラス滅菌器
ニコニコ院内感染対策
ニコニコ個室診療
ニコニコオペ室
ニコニコメンテナンスルーム
ニコニコおやこルーム
ニコニコバリアフリー
ニコニコ訪問診療
ニコニコ完全土足
ニコニコレーザー
ニコニコインプラント
ニコニコホワイトニング
ニコニコ歯周内科
ニコニコミラクルデンチャー
ニコニコBPSデンチャー
ニコニコドックベストセメント
ニコニコ多肉植物
 
 
〒775-0302
徳島県海部郡海陽町奥浦字一宇谷1-15
やまいし歯科