本日、2014/08/17の世界の果てまでイッテQ!

カワイイ♡超カワイイ♡♡



髪の毛ピンク!!カワイイ♡賛否両論あるけど私はカワイイと思う♡♡
手越くんは夏になるとピンクにするの?わたし的には似合うと思うけど、染めるんだったらついでに髪切ろうよ…… なんか、もっさもさしてるよ?夏なんだからさ~

それでは、珍獣ハンター手越 スタート!!

テゴにゃん ならぬ テゴわん
新キャラ誕生か!? と、思いきや早速怒られたのね?現地の人に……
カワイイテゴわんがシュンとしちゃうよ~ 手越くんだってふざけてた訳じゃないのに……
スミマセン……今日はここまで。
続きは火曜日か、もしかしたら明日かもしれません……
とゆうことで、勉強ガンバります!