はいどーも、宝くじを買わずに当てたい
むっちゃんです。

「あぁぁ~拾った宝くじで一等当たらないかなぁ~札束

 

こんな夢を見て日々過ごしているボクですが

 

今回は、そのの実現の為に、宝くじ当選すると噂の千葉県の乙女のトキメキパワースポット乙女のトキメキに行った話です。

 

 

以前、10万円で出来るかなと言う番組で日本一宝くじが当たる神社として

紹介されていたのを見て、ずっと気になっていた神社。

 

長福寿寺!

 

千葉に行く用事があったので、せっかくだからとお参りして来ました。

 

 

本堂の前にいる、吉ゾウ君がお金持ちになるための幸運のぞうさんです笑

ちなみに、となりにいる結愛(ゆめ)ちゃんは、縁結びのぞうさん。

 

さて、どうやってお金持ちになるのか?

 

・・・

 

・・

 

 

吉ぞう君の足をナデナデしながら願掛けをするだけ!

記事タイトルに書いてあるから、知ってたよね

 

 

めっちゃ宝くじ当選を願ってきました!

 

これで、間違いなく楽して大金持ち間違いなしです!

 

宝くじ拾うのが楽しみだなぁー

 

 

境内には、怪しいくらいに当選報告の証拠写真が貼られています笑