夏至を迎えて、日照時間も長い季節。
横浜赤レンガ倉庫では夏にかけて賑やかなイベントが目白押しです。

8月になれば「Dance Dance Dance@ YOKOHAMA 2015」も開幕、
市内各地でさまざまなダンスイベントも開催されます。ぜひお立会いください。
http://dance-yokohama.jp/ 

横浜ダンスコレクションEX2014受賞振付家である井上大輔さんからは、
ワークショップ開催のお知らせが届きました!
ご興味ありましたら、ぜひご参加ください。



田町にあるシバウラハウスとダンサー井上大辅が協働し、小学生以上、年齡・職
業・経験を問わず、プロとアマの垣根を外したダンスカンパニー「ダンスポー
ト・シバウラ」を設立します。

そのダンスカンパニーの設立に伴い、井上氏によるワークショップをシバウラハ
ウスにて開催します。
カンパニー参加に興味のある方はもちろん、ワークショップだけを受けたいとい
う方にも開かれたオープンワークショップです。

※但し、「ダンスポート・シバウラ」参加の意思がある方は上記どちらかのワー
クショップへの参加が条件となります。詳しくはお気軽にシバウラハウスまでお
問い合わせください。



真夏のオープン・ダンス・ワークショップ オールウェイズ、ダ!!
※それぞれテーマを分けたAクラスとBクラスのワークショップを3回ずつ開催し
ます。

◎Aクラスー自分の身体に没頭するクラス
[1] 7月4日(土) 10:30~13:00
[2] 7月11日(土) 10:30~13:00
[3] 7月18日(土) 10:30~13:00

◎Bクラスー他者と動いてみることで新たな発見を探るクラス
[1] 7月26日(日) 14:00~16:30
[2] 8月2日(日) 14:00~16:30
[3] 8月9日(日) 14:00~16:30




どちらのクラスもストレッチ、身体の体幹を強くするトレーニングからスタート
します。
ワークショップを通じて自分の身体の特徴に気付きながら、普段では考えられな
かった身体の可能性を探ってみませんか?
世代・経験を問わず沢山の方とのダンス創作の場になることを楽しみにしています。
ご参加、お待ちしてます。

SHIBAURA HOUSE
〒108-0023
東京都港区芝浦3-15-4
℡:03-5419-6446

詳しくはコチラ!
http://www.shibaurahouse.jp/event/detail/26