岡山にいる三浦宏之さんから、岡山での公演情報です音譜

岡山で活動するダンサー達が県外の力のある振付家とのクリエーションを経験することによって、
彼らのダンスに対する考え方、自らの身体による表現方法、舞台芸術に対する見識が広がることを目的としたプロジェクトの発表だそうです。

振付家は昨年、室伏Festivalに参加してくださった、目黒大路さん。
お近くの方は是非!

目黒大路振付作品「ビル」

作・振付 目黒大路
出演 灯羅美・荻田眞子・高須悠崇・田中麻美・土屋望・松永亜紀子・山口佳子・山本和馬


ビルがある。
私は、そのビルの屋上に立っている。
ビルはよほど高いようで、底がまるで見えない。
風が吹くとビル全体がゆらゆらと揺れ、いつぐにゃりと折れ曲がってもおかしくない。
よく見るとこのビルは、薄い膜でできているようである。
薄い膜が幾重にも重なり、このビルを構成しているのだ。
そんな危ういビルの屋上に私は立っている。
何故、私がここにいるのかは、わからない。
どのようにして、ここにきたのかもわからないし、何処に向かおうとしているのかもわからない。
ひとりここにいるだけである。
この事実は、私にはどうにも変えられないようだ。

ただ、なんとなく確かだと思えることは、私はしばらくすると屋上に横たわり、一枚の薄い膜となって、ビルを構成する一部になるということだけである。


日時 10月13日(月・祝)19時開演

会場 すろおが463 岡山市北区表町1-6-46

料金 前売 1500円  当日 1800円

予約・問合せ 090-3631-7960   r40dance@yahoo.co.jp


照明 井上瑞穂
音響 池田正則
舞台監督 岩本有加

主催 Works-M R40(R40 DANCE PROJECT 2014)